

「さくらのそばに桜蕎麦、桜香れば色もあり」 わたしだって、色あるわよ。


さくらのそばに桜蕎麦、桜香れば色もあり_Sakura_Kotechai_450x384
さくらのそばに桜蕎麦、桜香れば色もあり

こい、こ~い (恋、来~い)

さくらの下に桜蕎麦、桜香れば色もあり_Kotechai
さくらの下に桜蕎麦、桜香れば色もあり

おぉ。きれいなさくらいろ。桜蕎麦Kotechai_300x230
風味爽快。桜の香り。

さて、「さくらそば」は、きれいな桜色だけど、さくらちゃんに色はあるかな?

さくらの横に桜蕎麦、桜香れば色もあり_Kotechai_450x338
(しっぽで)失礼ね! 色ぐらいあるわよ。

Photograph: Kotechai, Model: Sakura


ご覧いただき、ありがとうございました。 Thanks.



●トップページ ●こてちゃいでございます。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こてちゃいKotechai

Author:こてちゃいKotechai

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
検索フォーム
猫写真
リンク
かんたん相互リンク
相互リンク新規の方
かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
