スポンサーサイト


私がさくらです。 I am Sakura.

さくらです1
わたしが、猫のさくらです。

さくらです2
なんだか、きもちいいです。

さくらです5
(ちょっと失礼)

いつも、みなさまのために、しっかり毛づくろいしています

さくらです4
舌を出しているわけではありません


1月28日(月)NHK「おはよう日本 世界が注目!ネット動画」朝に、わたしが驚いている動画が出ました。

ありがとうございました。

猫のいも堀り?

Youtube動画 こてちゃい「kotechai」
  さくらさん、何を掘っているの? Hey,Sakura. What do you dig?

他にも、いろいろ・・・ おてんば?

・ NHK特ダネ!投稿DO画 「kotechai」(猫)
・ NHKトップページ、検索"kotechai"
・ おはよう日本トップページ

どうぞ、見てください。

さくらです3
目力(めぢから)出してみました!


●トップページ ●こてちゃいでございます。更新情報

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こてちゃいKotechai

Author:こてちゃいKotechai

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
検索フォーム
猫写真
リンク
かんたん相互リンク
相互リンク新規の方
かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
