

あなたは とつぜん 私の前にあらわれた

2009.03 (19)sakura
(Photo by Ji-nan)


そう、あなたは、どこから来たのでしょう


2009.03 (20)sakura
(Photo by Ji-nan)


遠くをみつめる ひとみ


2009.03 (7)sakura
(Photo by Ji-nan)


すこし不安そうに、でもしっかりとわたしを観察する


sakura8.jpg
(Photo by Ji-nan)


しんぱい いらない


sakura9.jpg
(Photo by Ji-nan)



2009.03 (9)sakura
(Photo by Ji-nan)


抱っこして

手をのばすあなた

きれいな猫

迷ったの?


sakura1.jpg
(Photo by Ji-nan)


下に降ろそうとすると、いやいやをしてしがみつく


sakura2.jpg
(Photo by Ji-nan)


疲れたの?


2009.03 (23)sakura
(Photo by Ji-nan)


そのまま、抱かれながら、あなたは、小刻みにふるえていました


そして、そのまま 家の子になりました


DSCN7516sakura.jpg


桜咲く日に あなたは 来たね だから あなたは さくらちゃん


sakura6.jpg
(Photo by Ji-nan)


心配しないで、ゆっくりおやすみ


sakura3.jpg

あなたを 守ります


2009.03.20 sakura2



さくらが来た日は、ほんとうに不思議でした。



●トップページ ●こてちゃいでございます。更新情報




この記事へのコメント

- 俊樹 - 2012年08月15日 14:24:29

うちのタラもわたしが公園で見つけm拾ってきました。

Re: タイトルなし - こてちゃい猫 - 2012年08月16日 13:51:18

タラちゃん、よかったです。ありがとうございます。タラちゃんの代わりに感謝!です。

> うちのタラもわたしが公園で見つけm拾ってきました。

トラックバック

URL :

プロフィール

こてちゃいKotechai

Author:こてちゃいKotechai

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
検索フォーム
猫写真
リンク
かんたん相互リンク
相互リンク新規の方
かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
