

黒猫チャイナの生い立ち-生まれは東京、駅構内

20040529-13.jpg

8年前のことでした


ここは東京

駅構内の

中華のお店で

ございます


何か鳴いてる

声がするよと

かべの近くの

お客さん


店も閉店

しらべてみよう

かべのむこうを

のぞいたら

20040529-09.jpg

ちっちゃな くろねこ

うまれたばかり

よろりよろりと

たちあがる

チャイナ04.04.12.18Dscn0343

バイト先での

成り行きなれば (息子)

これも縁かと

届けらる


20040516-02.jpg

ちっちゃな黒猫

猫には見えず

ネコとコアラの

ミックスか


(ほんとの話。生まれて間もない子猫、初めて見たんですね。)

20040521-02.jpg


本気でうたがい

病院行って

たずねてみたけど

返事なし


(これもほんとの話(^_^;))

20040529-07.jpg

ほにゅうびんにて

ミルクをのませ

ペットボトルの

抱きまくら

(熱いお湯を入れて、タオルで巻くと、おかあさんのあたたかさ)

20040516-05.jpg



なんとか なんとか

助けてあげて

あたため さすって

持ち直す

20040529-14.jpg


人がそだてた

くろねこだから

自分を猫とは

思わない

20040529-06.jpg


水だ ごはんだ

かゆいぞ すこし

ふいてくれよと

いばりんぼ

チャイナ02.04.12.19


そんなチャイナが

カワイイすぎて

今日も猫さま

たてまつる



・・・おそまつさまでした




DSCN0397.jpg
(ぼくのお気に入り)


DSCN0399.jpg
(はなさない!)



ぼくのきょうだい

どこかにいるよ

みんな それぞれ 

もらわれた


会ってみたいな

ほうきに のって

みんなを さがしに

行こうかな



むすこの話によりますと、その後、おかあさん猫から、子猫までぞくぞく出てきて、それぞれ、もらわれて行ったそうです。

20040619-03.jpg


それから、チャイナの変なクセ。

初めての猫トイレの時からずっとこのかた、トイレをした後に、砂をかけないで壁をかいています。
ですから、そのまま放置されていますが、本人は後始末をしたつもり。

わたしは、これは、東京駅構内のお店の壁の向こう側の世界に起因しているのではないかと、ひそかに考えています。

土がなく、ボロッとしたコンクリートの壁をかいている??

いったいぜんたい、どんな世界が広がっているのでしょうか。

そして、チャイナは、地震、雷に 強い! です。

つまり、大きな音に強い です。

これも、東京駅構内生まれのせいかと・・・


●トップページ ●こてちゃいでございます。更新情報



プロフィール

こてちゃいKotechai

Author:こてちゃいKotechai

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
検索フォーム
猫写真
リンク
かんたん相互リンク
相互リンク新規の方
かんたん相互リンクで手軽にSEOしよう♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
